とびきりZENKAIパワー - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

とびきりZENKAIパワー



わっくわくの2杯目です
 
メニューに悩みましたが…
 
白みそメープルミルク甘夏のせっ
 
わりとかき氷では白みそって使われることは多くて、甘じょっぱい系でとても美味しいです
 
私はすごくすき
 
甘夏の爽やかな酸味と、白みそのコクとメープルミルクの甘さがとても合うのです
 
素晴らしい天才
 
 
さて2杯目でほっぺた落ちそうな感じになっている時のBGMは
でてこいとびきりZENKAIパワー
 
明るくて懐かしい感じ
たぶん見たのは再放送ですが小ちゃい悟空の映像が脳内に
 
 
今日はレジの直ぐ横の席だったのですが、
おひとりで4杯オーダーする超強者男性ゴーラーをお見かけいたしました
すごすぎる
 
 
Xもよろしくお願いします
クチコミ大募集中です
割引もあります
 
 

 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] じろうちゃん きょうこ[トマトなび] スー(55) ゆっきーマウス(1) あまびえ(4) たかし36(1) SpeedA(28) afer_ventus(137) リー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"