ありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう!





 
色々とありました2月のなび。
早いもので、今月最後の出勤でした
 
今日もお会いできました仲良し様に
最大限の感謝を申し上げます
 
 
さすが朝の男!な仲良し様、お早めの時間にお越し下さってどうもありがとうのんびりホラー映画三昧も良いけれど、やっぱりで激しめの運動後→ビール→ラーメンも良いでしょ~
今週もたくさんどうもありがとう~いつも楽しいよ~
 
少しお久しぶり~!な仲良し様
お元気そうで良かったちょっとですね、あの、刺激にも、ご無沙汰だったから私の体も……!だったみたい時間あっという間にだったね~
来月もお仕事忙しいかな~また待ってるね
 
あらっ数日ぶり直ぐにお会いできまして嬉しい仲良し様今日もどうもありがとう~
今日はなんだか敏感ボデーですいません
今度またびしびし!スパルタレベル上げ研修もしようね
今のままでも充分ではありますが
競馬はどうだったかな~当たったかな~
 
先日の宣言通り!お会いできました仲良し様
こんなに短いスパンでお会いできたのはお初でございましたねお久しぶりにぬるぬるマッ◯で全身マッサージタイムも楽しかったね
趣味や好みがこんなに合うことは、あまり無いのですよ~?少数派
ハンチングもお似合いでしたよんありがとう
 
ちょっとお久しぶり~!な仲良し様
まさか先月、そのような緊急事態に陥っていたとは…でも症状は酷くならなくて良かった~きっと生活習慣も食べ物もすごーく気をつけてるからだよね見習わないと~
教えて貰った施設すごく良さそう!私もファスティングいきたいから検討してみまーす
 
ちょこっとぶりにありがとうな仲良し様
今回は何と、まさかの、今までの最長のローングロングロングタイムで嬉しかったよお初のセーラー服コスチュームもありがとうもう一つのコスに関しては…
びっくりチョイスでありましたが、つるつるぴったりな手触りが癖になる感じだったかも
カード投げ忘れたのが悔やまれます
色んなシチュエーションでたっぷりのお時間ずーーーっと楽しかったそして余裕があったはずの時間も早かったとにかく感謝!です
 
Twitterお気に入りのポーチ
 
今週のちいかわちゃん達
ちいかわ探すの上手い~そしてハチワレちゃんの引き強いなっちゃんコラボ見つけられなかったから嬉しい~ふりかけ野菜味楽しみだし、可愛い缶は何入れようかな
ちゃんと立つマスコットは飾りやすくて良きです沢山ありがとう~
 
わ~このえび煎餅とっても美味しいやつー
先日いただきました甘いのと、しょっぱいのと
お勉強の合間に!ちゃんと!ご褒美タイム用に
味わっていただきまーすいつもありがとう
 
くら寿司ちいかわの激レアマスコット達
すごい周りで入手に成功している人ほぼ居なかったのに流石ですまさか、くら寿司界隈にまで
名前が通っていらっしゃったとは
ノートもコンプですとても嬉しい~

 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] すみれ[スイカ] えみり[スイカ] まりか[トマトなび] じろうちゃん きょうこ[トマトなび] ゆりあ みほ[トマトなび] たかし36(1) ゆうこ[スイカ] スー(55) たーちぇ あまびえ(4) SpeedA(28) afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"