りんごいっぱい - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

りんごいっぱい


りんごソースのかき氷を食べておいて
 
青森のアップルスナック!
これが昔から大好きでして…
わざわざ買いに行ってしまいました
 
なぜかはわかりませんが、
幼い頃よく家にあったのです。
誰かのお土産?だったのかな?
 
青森のアンテナショップでは
 
さらにりんごバターと、
無性に気になったあんず梅 という甘酸っぱい
お漬物。(梅とついているが杏子らしいです)
 
さらに、5種類程並べられいた、
ご当地パンのイギリストーストなるものも勢いで買ってしまいました。
マーガリンはあまり食べないようにしているのに惹かれてしまった
 
アンテナショップって楽しいですよね。
余計なものまで買っちゃうけれど
 
明日の朝ごはんにしよう  
 
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] えみり[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆりあ たーちぇ すみれ[スイカ] スー(55) まりか[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ふうか たかし36(1) あまびえ(4) afer_ventus(138) SpeedA(28) リー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"