ありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう!






お得なイベントデー参加2日め
お会い出来ました仲良し様
本当にありがとうございました
 
 
サッカー観戦前にありがとうな仲良し様
前回の私の激ミス
本当にごめんなさいだよ
それでも来て下さってありがとう
無事に楽しくサッカー見れたかな残りの出社もどうか楽しんで?!下さいね
 
お休みの日にありがとうな仲良し様
今日はお初にコスプレオプションもありがとう
バニーちゃんも楽しかったね
いつも甘えん坊さんになっちゃうから、とてもかわいいですヨ映画楽しめたかしら
 
ちょこっとお久しぶりにありがとうな仲良し様
敢えて時間をおく作戦は成功でしょうか
たしかにその方が新鮮かもしれない
今日も夢中になってたらあっという間にお時間だったねアフターの謎の爽やか感は何の効果だったんだろう不思議だね
 
祝日にお会いできるなんてな仲良し様
まさかのお出掛けチャーンス!を有効活用して下さったなんてとても嬉しいですブログを愛読して下さっているのが、嬉し恥ずかしい
大したことは書けてないけれどどうもありがとう~次回の予定はぬるぬるマッ◯の回!楽しみにお待ちしておりまーす
 
約2週間ぶりにありがとう~な仲良し様
お久しぶりに2人でぬるぬる運動の日
楽しかったよ~良い感じのフライパン買えたかしら?そして…出た…かしら?
とにかく沖縄旅行の予定羨ましい~たまには海を眺めながらぼーっとお酒飲む休日!とか考えるだけでも最高だねいいな~
 
お久しぶり~な仲良し様
お元気そうで何よりでございます今日はお初にマッ◯をチョイスして2人で密着ぬるりんこスペシャル楽しかったよ~どうもありがとう
あの後はお風呂行ってさらにリラックスできたかな?やっぱり大きいお風呂は良いよね
またお待ちしておりま~す
 
ラスト枠今日もダブルでありがとうな仲良し様
選んでくれたミルクの入浴剤効果が抜群でしたね甘くて良い香りだし、保湿効果もすご~い
なんだか体中甘~くなって食べたら美味しかったかもそして今日も時間は早かった
ガンダムも楽しみに待ってるよーん
 
 
仲良し様の笑顔を見ると
元気元気元気より元気です
本当にどうもありがとう
 
 
いつも絶対美味しいやつ~
大好きヴィタメールの
何だかお洒落なキャラメルブラウニー
これらはお勉強のお供にお勉強頑張ったら
の美味しいおやつ承知しております
やる気も出そうしてくれてありがとう
 
かわいい和菓子セットー
すぐ食べちゃいたいの我慢致しました
季節のものって良いですよね~
可愛いお団子は中身が何とショコラ仕様!でハイソなお味でございましたご馳走様でーす
 
いっぱいおすすめ入浴剤シリーズ
ミルキーなお風呂って潤うし、香りも好き
写真撮り忘れちゃったウルモアも効果抜群
楽しいお風呂タイムできるから嬉しい~
ちょうど食べたい気持ちだった
苺大福に草餅に…
この梅が入ってる和菓子に目がないのです
どれも好き夕飯の〆にいただきました
とても満足感ありがと
 
 
 
 
 

 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] たーちぇ すみれ[スイカ] まりか[トマトなび] ゆうこ[スイカ] SpeedA(28) ゆりあ ふうか afer_ventus(138) リー スー(55) あまびえ(4) たかし36(1) タッチ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"