9月ラストの日✨ありがとう - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

9月ラストの日✨ありがとう


月末で何かとお忙しい今日も
お越しいただきました仲良し様
 
本当にどうもありがとうございました
 
雨も降らなくて良かった
 
 
早い時間からありがとうな2度目まして様
お仕事前に寄って下さってありがとうあまーーい脅迫するの、ダメですよっ
お久しぶりにありがとうな仲良し様
今日も、いつもお隠しになられている
の部分を解放出来たかな…いっぱいぬるぬる楽しかったね
ちょこっとぶりにありがとうな仲良し様
またまたディープな旅話も、その他も偏りが出てきちゃっている…お互い気をつけよ
ロングでありがとうな仲良し様
私、今日が100分コースの初めて記念日になりましたお久しぶりの超本格コスチューム×2パターン直視出来なかった…2人して世界から抜け出せなかったねいっぱいありがと
会えて嬉しい2度目まして様
前半、盛り上がり過ぎちゃった…
マッ◯タイムほぐし足りてないか心配ですよ
来て下さってありがと
今週もお仕事後にありがとうな仲良し様
今日は、今日も?!お互い、余裕、やっぱり、無かったまさかのにご興味持っていただくなんて意外で嬉しいありがと
 
 
9月も仲良し様にたくさん会えて
台風もたくさん来て
どこにもお出掛けはしなかったけれど
充実した日々でした
 
あと1日で今月も終わりなんて早過ぎるけれど…
良いの思い出ができました
 
満足満足
Twitterもフォローしてくださると嬉しい
シティヘブンもマイペースに更新せております
マイガール登録、口コミなど嬉しい
 
超本格コスチューム
あれを上手く着こなせるかは…
わからないけれど
そのうち写真頑張ってアップしますね
 
少々お待ちくださいませ
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より つばさ[スイカ] えみり[スイカ] きょうこ[トマトなび] もも[トマトなび] くるみ ふうか あいり Matsu.(3) SpeedA(28) ちか[スイカ] まみ[スイカ] まーちゃん ゆりあ たかし36(1) スー(55) たーちぇ あまびえ(4) 尚利(なおと)(5) afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"