イベントラストの日ありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

イベントラストの日ありがとう!





 
お腹いっぱいになると
やろうと思っていたこと全てを差し置いて
眠気が…
 
 
私的のイベントラストの本日も遊びに来ていただきまして本当にありがとうございました
 
お久しぶりの仲良し様
朝から何だか暴走モード突入気味でございましたね…元気があるのは素晴らしい良いサウナ情報もありがとう
ちょっぴりお久しぶりの仲良し様
すっかりの違う楽しみ方を見つけたご様子
どちらでも私は嬉しい!です競馬始まったら今季はがっちり勝てますように
お久しぶりの仲良し様
今日もたっぷりありがとう京都のお話し聞くと
行きたくなっちゃったよ~おすすめスポットはしっかりメモしました
選んでいただきました初めまして様
ぬるぬるマッ◯でマッサージ楽しかったです
とっても優しくて紳士的でキュンでした
またお会いできるのを楽しみにしておりますね
ちょこっとぶりの仲良し様
いつも心配し過ぎだよ~
私は急に辞めたりもしないし、いつでもそばに居るよ(それは怖いね)いつもありがとう
お久しぶりに会えた仲良し様
今日も甘~い囁きをたくさんありがとう
ございましたお電話などお手数お掛けしてしまい申し訳ありませんまた愛にいらして下さいませ
今週もありがとうな仲良し様
希望の時間取れなくて、しかも遅めの時間になっちゃったのに、来て下さってありがと
ちいかわ全巻購入、2度読みは嬉しい~仲間入りですね~
お時間合って良かった2度目まして様
お忙しい中、お電話掛けて下さってありがとう
エビアンの賞味期限の件はなるほど~だったよ
また、ご予定合うと嬉しいですありがとう
 
 
すぺしゃるにサンキューなのです
 
 
 
差し入れ色々ありがとう
おすすめしてもらったクッキー
本当だ!スタバの超え
 
かわいい~
ハロウィン仕様のステラおばさん
少しずつ味わっていただきます
 
うひゃー
こんなキュートな缶入りキャンディが出ていたなんて…この情報は知らなかった
最新パツワレちゃんに、リベンジシールまでありがとうかわゆ
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] もも[トマトなび] あいり まみ[スイカ] スー(55) くるみ ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たーちぇ SpeedA(28) ふうか みほ[トマトなび] まーちゃん たかし36(1) みすたーK(6) 尚利(なおと)(5) afer_ventus(138) あまびえ(4)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"