至福の時間 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

至福の時間


 
今日も長湯Nowです。古い。
本当は本を読みたいけれど、
本が濡れちゃうから
本を選ばないといけないのが難点
 
お風呂を暗くしてアロマキャンドルすると
もうなんか、最高に良い感じで
なかなかお風呂から出られません
 
実家に居た時は祖父母も居て、妹弟も居ましたので
 
一人暮らしを始めた時
お風呂に好きな時に好きなだけ入れることがもう嬉しくて
 
未だに、幸せを感じるポイント
 
選んだ買ったお高めシャンプーやトリートメントも母や妹達が勝手に使うので異常に減りが早かったな
それは別に構わないのですけども。
 
今は懐かしき思い出
 
 
 
そろそろ出なきゃ。
 
Twitterフォロー嬉しいです
 
 
 
 

ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] つばさ[スイカ] ゆな まみ[スイカ] あいり すみれ[スイカ] くるみ 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ えみり[スイカ] SpeedA(28) いちご ゆりあ スー(55) ちか[スイカ] もも[トマトなび] あつ(1) りな あまびえ(4) みすたーK(6) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より afer_ventus(138) リー 尚利(なおと)(5) たーちぇ たいけ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"