ありがとう~ - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう~


今日も遊びに来ていただきまして
本当にありがとうございました
 
先週ぶり、
2週間ぶり、
3週間ぶり、
1ヶ月ぶり、
ちょっとぶり
お久しぶりに仲良し様方にお会いできまして
 
ありがとうの極み
 
 
お部屋は暖房を1度もONにせず、
むしろドライで冷やす程に
熱ーいお時間となりました
 
私も暑がり
 
冷えて風邪引かないよう
お気をつけて
 
ありがとう
 
じっくり読むね

 
ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆな ムチムチ山本 kaz(1) Matsu.(1) きい のぞみ すみれ[トマトなび] もも[トマトなび] つばさ[スイカ] あつ(1) ゆりあ しましま たま【元新宿トマト『もも』】 はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん くるみ スー(55) たーちぇ めぐみ[トマトなび] SpeedA(28) あいり たいけ いちご あまびえ(4) afer_ventus(138)

たいけさん
2022年1月29日 22:42

今日はありがとうございました。
とても興奮してしまいました。

さやか

さやかさん
2022年1月29日 23:39

お好みに合ったようで😆
良かった😆です!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"