花火大会 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 07

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

花火大会


テレ東で隅田川じゃない隅田川花火大会が
はじまって
びっくりしてしまいました
 
ちょっとお天気悪くて残念ですが、
やっぱり音が良い~
 
今年は実は西武園で少し、
船の上から少し、
打ち上げ花火を見る機会があったのです
 
 
来年こそは浴衣を着て、
綿飴を食べながら
花火大会に行きたいものですね
 
 
 
Twitterはこちら
 
シティヘブンはこちら
 

 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆめか みなみ みかん きょうこ つばさ[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 えみり[スイカ] ゆい[トマトなび] ゆりあ はづき まーちゃん すみれ[トマトなび] あつ(1) たーちぇ スー(55) リー afer_ventus(138) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ SpeedA(28) りな あまびえ(4) 四分の一イタリア人(いかリング)(27)

SpeedAさん
2021年9月18日 21:07

さやかさま、テレビを観てなかったから分からんかったんですけど、“隅田川じゃない”って、そういうことだったんですね😅。西武園ゆうえんちでやってる隅田川花火大会。

さやか

さやかさん
2021年9月18日 23:04

そうなのですよ〜
隅田川ではなく西武園ゆうえんちからの中継で📺
来年こそはちゃんと花火大会できると良いですよね✨

SpeedAさん
2021年9月18日 19:55

さやかさま、今、西武園ゆうえんちで花火があがってる最中です😊。大きな音が響いてます。
近くなので、ちょっと外に出れば見えますよ😃。

さやか

さやかさん
2021年9月18日 23:03

いぃなぁ〜本物の音が聞こえるなんて🎇


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月19日 (日) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"