8月! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

8月!


 
気がついたら8月のトマトなび出勤は終わり、
残り31日を残すのみ
 
早いですね
 
そして、なかなか終わりの見えないこの状況
 
 
ですが
 
できる事はしっかりやって、
体調に気をつけて、
元気にやっていこうと思います
 
いつも会い来てくださる仲良し様、
今はまだ会えない仲良し様、
皆様もどうか心身の体調にお気をつけて
 
私は密を避けて時にはサウナしたり、
声を出さずに落語を聴いたり(声出して笑うの我慢我慢)
運動しっかりしたり、
栄養と睡眠をしっかり摂って
精進してしてまいります
 
 
あっこれかぶってるのサウナハット
 
 
Twitterみてみてみて
 
シティヘブンみてみてみてみてみてみて
 

 
ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい らん(5/5~スイカに移籍リン) せいら すみれ[トマトなび] のぞみ ゆりあ えみり[スイカ] さゆり もも[トマトなび] まい りょう スー(55) みかん たーちぇ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ みなみ つばさ[スイカ] あいり あん[トマトなび] りな ミヤ3(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あまびえ(4) まーちゃん SpeedA(28) リー くるみ afer_ventus(137) あつ(1)

afer_ventusさん
2021年8月31日 13:39

おぉー!素晴らしい೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨
さすがフィンランドではイルマタルって呼ばれてた
さやか様なだけあって、
サウナハットの着こなしは完璧っスね!
日本人でここまで着こなせるのは
さやか様かのっぽさんぐらいなモンっスよ♪
のっぽさんの帽子がサウナハットかどうかは
知らんけど( ◔ڼ◔)

さやか

さやかさん
2021年8月31日 23:48

もう〜
勝手に神格化癖が
出てますよぉ〜;:(∩︎´﹏`∩︎):;

サウナハットたくさん持ってますが、今これが一番お気に入り✨
やはり、メイドインジャパン🇯🇵

フィンランドで買ったサウナハット
可愛いのですが、すごく羊のにおいなんです。
羊毛なので当たり前と言えば当たり前なのですけれど🐏

ノッポさんのハットもかわゆいなぁ〜サウナハットも日常使いしても🆗って事✨ですよね✨
ワタシも知らんけど٩( ᐛ )و


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"