かき氷部! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

かき氷部!


 
 
今年も既にいくつかの
かき氷を食しております
 
とりあえず、本日食べたこれが今季No.1
マンゴーパッションフルーツ、
チーズのエスプーマ、ジンジャーミルクinしてて、クランベリーソースはお好みで
 
ふわふわで、甘過ぎず、本当に美味しい
 
明日のイベントも楽しみです
 
お電話いただきまして…
幸せです
 
 
 
ついったー
 
してぃーへぶん
 
 
 

 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい まい みかん みなみ さゆり ゆりあ かえで[スイカ] すみれ[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 はづき もも[トマトなび] たーちぇ りょう りな つばさ[スイカ] スー(55) あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あつ(1) くるみ あまびえ(4) まーちゃん バーチー♪ afer_ventus(137)

afer_ventusさん
2021年8月28日 01:08

マンゴーがパッションでチーズがエスプって
ジンジャーでクランベってるなんて
もぉ絶対美味しいやつじゃないっスかー(๑❛ڡ❛๑)♡
最近のお店のかき氷ってフワッフワだから
『かき氷ですぐ頭痛くなるおじさん』の僕でも
安心して頂けるんスよね〜♪

…ってか、気付いたら僕は今年まだ
1かきもキメてなかったっスよ!やば!
吉祥寺のぴぃすってお店にめちゃくちゃ
フォトジェニックなかき氷があるんスけど、
去年行けなかったんで今年は行こうって思ってたんス!
さやかさんのおかげで思い出せたっス!恩に着るっス♪

さやか

さやかさん
2021年8月28日 01:19

ふむぅ✨吉祥寺のぴぃす…

メモメモ…📝


これは銀座のジンジャーってとこの
カフェのかき氷なんですけれど、
氷もふわふわ、
甘さも程々で中にフルーツなど入ってるし、途中味変できるしで、
もう痒いとこに手が届く🍧逸品となっております。
ジンジャーのホットドリンクなんかもセットにすると、冷たいのになんだかポカポカしてくる不思議現象が起きますよ✨
他のメニューも食べたいのばかりだったので、再訪を誓っております✨

わたし、冷たいものゆっくりしか食べられないおばさんなので、
途中で絶対溶けちゃうんですよね
(*´-`)ふわふわは持続時間が短い…

afer_ventusさん
2021年8月28日 01:42

>さやかさん
おぉっ、ジンジャーシロップで有名な
あのお店じゃないっスか♪
さやかさんの今季No.1と聞いたら
もぉ優先順位はこちらに決まりっしょ!
僕もさやかスペシャル頂いてくるっス٩(ˊᗜˋ*)و


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"