おやすみなさい🌟 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

おやすみなさい🌟


カフェが11時閉店になったのは良いものの、
寝る時間も1時間遅くなってしまうことを忘れていた
 
ぼけ~と録画してる番組など観る時間を、減らすしか無い
 
とりあえず今日は明日🍅なので
1時までに就寝する目標
 
おやすみなさい💤
 
Twitterもたまには覗いてみて下さい
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい みなみ ゆら[トマトなび] かえで[スイカ] ゆりあ きい あつ(1) まみ[スイカ] しおり はづき ゆい[トマトなび] aipc(1) ゆう まい たいけ みすたーK(6) 筒美ひろ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あまびえ(4) まーちゃん じろうちゃん afer_ventus(136) リー スー(55) ねぎひろあき(2)

afer_ventusさん
2020年9月17日 01:27

…ムムッ!乳くんの声が聞こえる!
サスペンダーで凹んだ感じが
「明日こそ触れるよ」って確かに告げている!
こ、こうしちゃおれん…早く寝なくちゃι(`ロ´)ノ


それはさておき、全然話違うけど
ウサちゃんの絵文字?が可愛過ぎです(*´ω`*)

さやか

さやかさん
2020年9月17日 08:01

乳君と会話しだしちゃった😳
そして、ちゃんと話せてる…

絵文字ゆるゆるでしょ〜✨
アイコン可愛いね💕


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月19日 (金) 休み
4月20日 (土) 9:00 ~ 19:00
(ご予約完売!)
4月21日 (日) 9:00 ~ 19:00
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 休み
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"