ありがとう😊 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう😊




今日もどうもありがとうございました😘
とっても楽しかったです✨

やっぱりサウナの翌日はなんだか違うな~✨


お電話の件でご迷惑かけてしまったらしい〇〇〇様ー🙀どうか嫌にならないで~😿

それとそれと、happy birthday🎂🎉


ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆう もえ アリス すみれ[スイカ] まい はな あげは はづき 村山薫 たーちぇ みかん あつ(1) れいな りな ありさ スー(55) ナポリン ゆりあ もも[トマトなび] れいか たいけ まーちゃん あまびえ(4) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆら[トマトなび] みゆき きい 筒美ひろ はな[トマトなび]

スーさん
2019年8月27日 21:41

このワンピース可愛いね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

好きかも(●´ω`●)

さやか

さやかさん
2019年8月28日 22:29

スーさん

そう〜(≧∇≦)てへへ〜。
この前初めて着てみたのだけど、
思ったより胸元が危険だったから、
室内用ワンピースとなりました♡
今度着るね〜

スーさん
2019年8月29日 00:23

それ行きたい^ ^


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

4月27日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
4月28日 (日) 9:00 ~ 17:00
4月29日 (月) 9:00 ~ 18:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 休み
ページトップへ
"