雨上がりました被害がなく梅雨が早く過ぎ去ってほしいと毎日思ってるれいです髪の毛がくせっ毛だから雨は天敵です明日はお休みなので今日お待ちしていまあすまだまだ不慣れだけど会いにきてね?女の子ページへ http://365diary.net/VHEzZnpVL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNjYyODQ4OTY-