こんばんは??ただいま待機ちゅ( ?。? ?? ?。? )ネットでピンクのシースルーシャツ買ったら思ったよりピンクで笑っちゃったけどかわいいからいっかー!って着てる??笑6月の出勤はあと28(日)と29(月)だけなのですがどっちかで制服着たい気持ち??やっぱり制服がだいすき????>?<)?なんかわかんないけど1kg痩せた!誤差かなあ????もう少し痩せたらお店の衣装でも着たいのある~っ?お仕事終わりのおにーさまもそうじゃないおにーさまもさくらとお風呂入って癒されませんか??お風呂からのマッサージは多分最強?そしてなかなかの好評???お店でまってますね(っ・ω・c)?予約はこちらから?? ??ら ??女の子ページへ http://365diary.net/bWNNaVVNL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNjYxMjY5MTE-