普段通り 朝起きたんですがね・・・どうやらふかーーく 二度寝したらしく・・・えっ(;゚Д゚)!?えっ(;゚Д゚)!?今何時??オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)イヤコンバンハ!?完全に寝坊したと思って焦って動いてコケて・・・てんやわんや。? ? ・・・お昼の12時前でしたこわーい(∩´?`∩)笑?????????????????????????????????????本日も 16:00~24:00 ?元気に 参ります(そんなこんなで 寝すぎて元気?)部屋数に限りがございますのでご来店の際はご予約が オススメです貴方からのお誘い?ココロより お待ちしております3月最後の華金?一緒に 楽しみましよみやこ女の子ページへ http://365diary.net/Ukl1S1BNL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNjI3NzQ2Njc-