かずはです??♀????一昨日のチュニジア戦??盛り上がりましたね????大量4得点の圧勝???いやぁほんと勝ててよかった!!?????には渋谷から向かったのですが、スクランブル交差点の盛り上がりが異様ですごごでした??????"左足チョン"に、"スン"に、本田語録がまた更新されて??それも楽しみのひとつになってきてます笑??オランダ戦での1mmヘディングといい、今回のバックヒールといい、2試合とも鎌田さんおしゃれに点決めてくれて???次のスウェーデン戦もなにかしてくれるんじゃないかなと勝手に期待してます??♀???26(金) も勝てますように????????そんな一昨日も?短い時間でしたが、お時間つくってくれたご本指さま???♂?うれしい再会をありがとうございました??????I様??今月も?出張中に会いに来てくれてありがとううう?アウェイユニ似合ってるににやにやでした???いつもより後ろから攻め攻め長めに??今回も鏡越しにえろえろな反応もっとしちゃおって手がとまらなかったよ?I様からのち◯びいじいじ?感じてるとこをまじまじと見られてる恥ずかしさがやばかった、、?そしていつも差し入れありがとうね?このずんだ??お気に入り?またいっぱいきもちよくなろうね?????Y様??少しぶりに?W杯観戦で白熱したあとに?私を思い出してくれてありがとうです?ふと、はじめましての時の水風呂事件思い出して、、また笑ってしまったよ?(あれが絶対最後?ノハズ?ぬるぬるしながら?はいつもドキドキしちゃうね?渾身の...!?ごちそうさまでした???最後、私の方が熱くなってしまった。笑ウォーキング帰宅の距離がえぐくて?びっくりだったけど?笑 無事に帰れたかな?またお話も聞かせてね???かずは?女の子ページへ http://365diary.net/TE9leWJ1L3R0L3RvbWF0b25hYmkvNTcxODQ1MjY-