夜分に失礼します? かずはです??♀??一昨日も?はじめましてのお兄様、ご本指さま週末エチエチャージ????に楽しいお部屋デート?ご一緒いただきありがとうございました北から南からと遠いところから???再会??出会いありるんるんでした??ご当地お土産もありがとうございます??お礼は別に投稿させてください???? 最近は睡眠を最優先してたのですが、、また夜更かし癖再発しそう、、、 ってところで 一カ月近く遡ってしまいますが、投稿できてなかったお礼?を...(更新遅くても読んでるよって言ってくれるお兄様もいるので、書きますね???)2/25(水)にお会いしていただきましたお兄様へ??この日は、ひさびさのJK風コスでした?やっぱり?ほしいね、、(毎回言ってる笑) I様??きっと忙しいんだろうなと思っていたら、、先月も?お仕事帰りに会いに来てくれてありがとううう??少し眠そうにも見えたけど、?して眠気吹っ飛んだね??笑今回も!ロング&衣装opつけていただき??スケスケの白Yシャツ?シンプルだけどこれでローションまみれ?のえろかったこと?チラチラ目があう感じ、なんかむらむらしちゃいました??♀? 大量にごちそうさまです??自分は放任主義って言ったけど、、うそです、割とやきもちやきですよ????笑またいっぱい癒しあいましょ?T様??先月も?お忙しい中お時間ありがとうでした??ひさびさの例のツッコミ聞けて、ちょと安心しました??笑T様の膝にごろんして? どしたのってやさしい声に癒されながらお借りしちゃいました?たくさんあまあまベッドで過ごせて私の方が癒されてしまったよ、、いつもか??男女で女性の理想の体型ちがうの、おもしろかった?ムチムチもバキバキもちがった良さがあるということで?笑 体に良いお茶もありがとうございます?好きな香りのお茶でした?またお時間あうとき、まったりえちちに過ごしましょS様??前週にはじめましてしたお兄様?ご自身初のご指名&長めの時間で??ありがとうございました??また会いたくてとS様?先日のまた来るねのとおり、すぐの再会うれしくて舞いました?笑シャツ着たままの、ブラホックだけ先にはずすの慣れてましたね???笑 制服半脱ぎ?半見えは画的にもえろくてやばかったです? 69きもちよくて、、喘ぎ声びっくりさせちゃいましたね..??♀?きもちいいの耐えてるお顔がえっろかったです?また??生活等お話聞かせてください? かずは??女の子ページへ http://365diary.net/Z09Ibm1LL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNTcxODQ1MjY-