カルボナーラ作りました~少しばかりダイエットの悪あがきで牛乳の代わりに豆乳使って、パスタは90gにして春キャベツでかさ増ししました味見したらめっちゃ美味しかったので皿に盛る前に写真撮ってしまった美味しいご飯食べて、明日からも頑張ろ~女の子ページへ http://365diary.net/eHR3NU5JL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNTcxODI1OTg-