??こんばんは?つかさです???今日はお昼休みに、ちょっとだけ贅沢してアフタヌーンティーに行ってきました????「お昼休みにアフタヌーンティーってどうなの?」って思われそうなんですが…どうしても行きたくて我慢できませんでした???お店に入った瞬間から、落ち着いた雰囲気といい香りに包まれて、それだけで癒されちゃいました??席に案内されて、あの可愛い三段スタンドが運ばれてきたときは思わず「わぁ…?」って声が出ちゃいました??上の段にはスイーツが並んでいて、どれも見た目が可愛すぎて食べるのがもったいないくらい?真ん中にはスコーン、下の段には軽めのフードがあって、バランスもばっちりでした??ひとつひとつゆっくり味わいながら食べていたら、すごく幸せな気持ちになって…??紅茶も香りが良くて、ほっと一息つける時間になりました???お昼の短い時間ではあったんですが、しっかりリフレッシュできて、「また頑張ろう」って思えました??たまにはこういうご褒美時間も大事ですね??お兄さまはアフタヌーンティー行ったことありますか??もしおすすめのお店とかあったら、ぜひ教えてほしいです??そして明日の出勤は…?3月27日(金)10:00~16:00 です??平日のお昼の時間にはなりますが、ゆっくりお話したり、まったりした時間を一緒に過ごせたら嬉しいです???はじめましてのお兄さまも大歓迎ですし、また会いに来てくださるお兄さまにもお会いできたらとっても嬉しいです??つかさと一緒に、甘くて優しい時間を過ごしましょうね??お会いできるのを楽しみにしています??X(旧Twitter)? @xoxo9178?DMから姫予約もできます?「この時間に行きたいな」など、お気軽にメッセージくださいね??女の子ページへ http://365diary.net/RmcxNnk2L3R0L3RvbWF0b25hYmkvNTYzNzQ2NDA-