台風の心配は全く要らない状態で昨晩ジムへ行きました🌀傘が荷物になるレベルで不要やったのなんなん🌂😡現在自分がよくやるメニューを教えたら、90点評価でした?👏🏻👏🏻名前も分からずとりあえず色々気になる部位に効きそうなマシンばかり狙ってやってたんだけどね(ᴖ ̫ᴖ )♪ジワジワ筋肉痛です🔥あとなぜか顎も😇シフトそろそろ出せそうなので、しばしお待ち下さいませ😌💓⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆🦢シティヘブン用🩰予約はこちらから🌹シティヘブン以外からのWeb予約👉🏻https://x.gd/F8pCM✅前日:ネット予約、電話予約は23:00まで✅当日:電話予約は7:30~/ネット予約は8:00~Koume🪄.⋆◝✩女の子ページへ http://365diary.net/TlhiVVJHL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNTYxNDQ4OTI-