天気悪ーーーい、本日。ウワサの『飲めるハンバーグ』こちらを初めて実食いたしました💁🏻♀️✨お友達が大阪で気になってたお店、ということで都内に遊びに来てくれたので一緒にランチ🍽スタートから色々事件が起き過ぎて、じっくり堪能できてなかった序盤🥹とにかく美味しすぎて絶叫です꒰՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞꒱🎀また食べに行きたい🤤⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆🦢シティヘブン用🩰予約はこちらから🌹シティヘブン以外からのWeb予約👉🏻https://x.gd/F8pCM✅前日:ネット予約、電話予約は23:00まで✅当日:電話予約は7:30~/ネット予約は8:00~Koume🪄.⋆◝✩女の子ページへ http://365diary.net/YjZUTmJZL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNTYxNDQ4OTI-