毎日天気の情報チェックしないとソワソワしますね~☂️最近推しがオススメしてた『UVミラー』🪞🪄をGETしたため、大活躍です😍鏡にしてはお高い品になりますが、日焼け止め塗ったところが黒く反応するので、塗り忘れ防止になります( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )✨最初自分の顔映したとき真っ黒でビビり散らかしました😇wwということで、明日もしっかりUV対策して出勤します🧏🏻♀️𓂃🎀𓈒𓏸10:00-17:00🈳10:00-13:50🈳15:10-17:00(最終受付16:20)事前にご予約下さりありがとうございます~🥹🩷Happy❣️いーーーっぱい空いてますのでお好きなお時間お選びくださいませ(◜ᴗ◝ )明日も仲良くしてください🫶🏻よろしくどーぞ🥰⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆🦢シティヘブン用🩰予約はこちらから🌹シティヘブン以外からのWeb予約👉🏻https://x.gd/F8pCM✅前日:ネット予約、電話予約は23:00まで✅当日:電話予約は7:30~/ネット予約は8:00~Koume🪄.⋆◝✩女の子ページへ http://365diary.net/QTBaWkJWL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNTYxNDQ4OTI-