お題:人生でいちばん怖かった出来事は何ですかに回答♪ 業界入って実は初めてこちらの お題系の日記を書きたいと思います🗒✍🏻 ー前置きー この話は実際に体験した事で、 私に会ったことある人には 話したことある実話です👻 あれはまだ、ド田舎暮らしの しがない会社員をしながら、週末 飲み屋でバイトを掛け持ちしてた夏の頃。 バイトまで時間があったので昼寝してました。 当時女性用アパートの1階に住んでおり、 クーラー代ケチって網戸にして何故か いつもと逆側に寝ていた。北枕? 目が覚めると、体が動かない。。 《あー、また金縛りか。久しぶりだ》 そんな事ぼんやり考えてたら、 外からトラックの音が🚚 バックする音。ピーッピーッ。 そして次の瞬間、 “ドサッ” 何かがベランダに落ちる音。 ビックリしてるのもつかの間、 “ガラガラ” 網戸開ける音。 《 ?! 》 相変わらず身体は動かないし でも目は開けれる状態。 でも開けたらマズイと直感。 そのまま固まっていると、何かが 近付いてくる気配。 ーーそして 次の瞬間、低反発ベッドの頭の部分が 沈み、何者かが上から手をついて覗いてる そんな感覚。 私はもう今日が命日になるのを覚悟で ひたすら心の中で南無妙法蓮華経を唱えてました。。 どれだけの時間が過ぎたのか。 多分実際には数秒の事だろうけど、 個人的には5分以上経った気もしていた。 気づいたら、ふっと金縛りが溶けた。 寝ぼけたフリをして携帯のリダイヤルで 1番上にあったタクシーの番号にかける 準備だけして、恐る恐る起き上がる。 ほぼ一人芝居状態。← そしてさっきまで感じていた気配もなくなり 家の中を全部調べる。 犯人らしき人物もいない! そして肝心な網戸の確認するけど 開いた形跡もない! あれは何だったんだろうか。。。 後日職場の人達に話したら 盛り塩した方がいい、という事で 玄関に盛り塩したら引っ越すまで 特に何も起きませんでした😮💨 めちゃくちゃ怖い!! 霊体験😇 そして去年、視える系の霊視の先生を 友人に紹介してもらい過去あったこの出来事 を話すととんでもない事実が判明。 実は私が当時住んでた宮崎県の某所。 そのアパートの場所は戦時中かなんかの 時代に亡くなった人達の怨霊がたくさん いるらしく、地縛霊だったらしい? 私は霊感があるらしく(自覚はない) 『なんで私だけ、俺だけがこんな目に…』 『お前も引きずり込んでやる』 という怨念が凄かったらしいです😱 あの時目を開けてたら私は今生きてなかった かもしれない、と思うと恐ろしい…💔 長くなりましたが、そんな霊体験。 ゾッとする話でした😃 【完】   女の子ページへ http://365diary.net/eGtKZzJmL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNTYxNDQ4OTI-