3/23(土)のお礼? - しずく - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

しずくさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

3/23(土)のお礼?





こんばんは?

しずくです!

昨日、入店3日目に

遊びに来てくださった

7名のお兄さま

ありがとうございました???♀???

初の本指名もいただき

嬉しかったです???

加えてネット指名や写真指名の方も

ありがとうございました??

プロフィール見て甘いもの?
差入れしてくださるのも
めっちゃ嬉しいです????

指名して頂いた分

満足して頂ける様に

頑張っていきます( ? ?? ? )

(昨日はアンケートで2名の方に

1000点頂いてうれしい...?なき)

次回の出勤は

??3/30()15時~24

です!

女の子week明けなので

たくさんいちゃいちゃできたら嬉しいです??

お時間合えばお待ちしております( ? ?? ? )

新人?もあってお安くお遊び頂けます?


しずく


ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

3/18入店

本日体験入店三日目!!

T153 B82(E)/W57/H85

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"