おはようございます薬も飲んで目薬もしてるのに全然ものもらいが良くなりません明日は出勤したいのですが、治りが見えないので…良くなったら出勤させていただきます。とりあえず目を酷使しない用にスマホ見るの辞めます復帰した際はまたよろしくお願いいたします。女の子ページへ http://365diary.net/YUNWRmF2L3R0L3RvbWF0b25hYmkvMzAxNjk3MTY-