ありがとうございました(´ω`) - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(´ω`)


本日は足元の悪い中、ご来店ありがとうございました

仲良しさん方や、初めてお会いした皆様のおかげで楽しい1日でした

Mさん今月も遊びに来てくれてありがとう
いつも激しいけど今日は特に激しく濃厚なお時間でしたね
ついつい加速してしまった
明日ちゃんと起きれますように


いつも美味しそうなお土産ありがとう
花粉が酷いのを気にかけてくれて花粉に良さそうなドリンクも感謝です
今冷蔵庫に入れてあるので明日和菓子と共にいただきます
またお時間出来た時に待ってますよ

Aさん今月もありがとうございました
長めな待ち時間待っていてくれて嬉しかったです
私の触り方がたまらないと最上級の褒め言葉もありがとう
今日もたっぷり良いお顔見れて眼福でした
いつもお話も楽しくてあっという間です
またお時間できた時は待ってますよ

Iくん今月も遊びに来てくれてありがとう
ついつい私が勝手に楽しんでる感があったのだけどIくんも楽しんでくれてて安心しました
今日はいつもより大興奮だったね
〇されてる感満載だったでしょ
また色々気持ち良い事しようね
転職後のお話も聞けて良かった
またお時間出来た時は待ってるよ

フリーでお会いしたお兄さんや、写真指名のお兄さんもありがとうございました

初めてのマッ〇に感動してくれたり、指圧で身体が楽になってもらえたり嬉しい時間でした
また池袋に来た際は是非お待ちしております

明日も出勤しますのでよろしくお願いします

明日は23時upですよー

ムッチムチ好きのマッ〇好きさんのご指名ご来店を心からお待ちしております

今日も飲む!
乾杯



ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

23:08~

出勤情報

5月1日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月2日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月3日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"