新年初出勤ありがとう! - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

新年初出勤ありがとう!


新年初出勤、ご来店ありがとうございました

仲良しさん方や写真指名の皆さん、フリーのお兄さんのおかげでほぼノンストップでお仕事させていただきました

Kさんお久しぶりにありがとうございました
元気そうで良かったです
久しぶりに良いお顔見れて嬉しー
あの出来事はちゃんとお伝えしますね、申し訳ありませんでした
お心遣いありがとうございます
また癒し系のKさんに会えるのを楽しみにしてますね
今年もよろしくお願いします

Aさん夜勤明けにありがとうございました
神社巡りしてきたお話を聞いて私も勝手に初詣に行った気になりました
ゆいマッ〇いつも楽しみにしてきてくれて私もいつも楽しみまくってます
今年もよろしくお願いします

Mさん今年初出勤遊びに来てくれてありがとうございました
お待たせしてしまってごめんね
今日も良いお顔と声聞けてワクワクしてしまいました
Mさんエスパーなの?!と思う位びっくりしたお土産ありがとうー!



帰りにみかん買って帰ろうとしてたの
エスパーMさん今年もよろしくお願いします

写真指名して下さった皆様や、フリーのお兄さんもありがとうございました
アンケートALL満点嬉しいー
また遊びに来てね

明日は22時までといつもより短い時間となりますが出勤しますのでよろしくお願いします

18時25分から最長75分コースまでの一枠空いてますのでご予約お待ちしております


ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています
きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] イカリング四分の一イタリアン人

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月15日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月16日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 17:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"