土曜日お礼(´ω`) - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

土曜日お礼(´ω`)


遅れましたが土曜日もご来店ありがとうございました

Aくん10日ぶりにおかえりなさい
こんなに早く再会出来ると思ってなかったのでとーっても嬉しかったです
嬉しすぎて前回より激しく攻めてしまいました
放心状態可愛かったよ
またたくさんヨシヨシさせてね
お時間出来た時はまた待ってるよ

Aくんお久しぶりにありがとう
生粋の甘えん坊さんで可愛かったです
ナチュラルに甘えられるのすごいよ
Aくんにも言ってたけど大型犬にしか見えなかったです
次回もたくさん密着しようね
また遊びに来てね

HPご予約のYさん本日はご指名ありがとうございました
飲み帰りに来ていただけて嬉しいです
いやらしい長い舌にびっくり&大興奮でしたよ
またお時間出来た時は遊びに来てくださいね

皆様とまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

日曜日のお礼はまた後ほど書きますね




ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています
ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みほ[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月16日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 17:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"