やらかした - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

やらかした


出勤前の話ですが、準備中にコテを使って髪の毛巻いてたんですけどね。
コテが壊れかけてたみたいで最後髪を巻く時に超高熱になってて、髪の毛が焦げて一部分だけブチブチ切れてしまいました
しばらく髪の毛巻くのは止めて髪の毛ケアに勤しみます
めちゃくちゃショック
髪育頑張るぞー!!

本日もご来店ありがとうございました

仲良しさん方や、HPご予約さん、初めてお会いしたお兄さんに大感謝です

Tさん、お休みの日にご来店ありがとうございました
初マッ〇のお相手に選んでくれて嬉しいです
帰りは映画楽しめたかな??
またお時間合いましたらお待ちしております

Sさん今月もありがとうー
前回来てくれようとしてた日にお休みしてしまってごめんね
私もSさんに会えていつも癒されてるよ
また〇〇〇プレイ楽しもうね
GWゆっくり休めますように
また待ってます

Yさんお久しぶりにありがとうございました
時間的に希望のお時間取れなくてごめんね
今日はいつもよりアレでしたね
お次は〇〇〇で来てくれるの楽しみにしてるねー
〇〇〇のYさん見るの初めてかもー
また待ってます

初めてお会いしたお兄さんありがとうございました

皆様とまた再会出来るのを楽しみにしてます

明日も出勤しますのでよろしくお願いします

皆様のご指名ご来店を心からお待ちしております




コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月10日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月11日 (土) 17:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 17:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"