推し活2DAYS - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

推し活2DAYS


こんばんは

昨日今日と推し活楽しんできました

昨日はギリギリに到着しすぎて物販ほぼ売り切れててパンフレットしか買えませんでしたが

久しぶりに観れたLIVEで当時の記憶が蘇りました
こう見えて涙脆いタイプなので(クールに見られがちですが見た目だけです)、LIVE終わりにはメイクボロボロでした

終演後、もう観れないのかなーと落ち込んでましたが追加公演があると知ってテンション上がりましたーまた観れるのかい!!


今日はいつもと違う感じで可愛い推しさんだったので私も女子力ちゃんと磨かないとダメだなと再確認しつつ、たくさん元気貰ってきました


これから推し活2つに増えちゃうので更に出勤頑張ります

17日から出勤しますので遊びに来てね

明日はお昼すぎから病院なのでのんびり過ごそうと思います





ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています
ゆりあ くるみ みかん つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] まーちゃん あん[トマトなび] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちなつ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月20日 (月) 17:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月25日 (土) 17:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"