ありがとうございました(´ω`) - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(´ω`)


本日もご来店ありがとうございました

マッ〇納め、ゆい納めしに来て下さった仲良しさん方やHPからご予約下さったお兄さん、初めてお会い出来たお兄さんに感謝です

HPを見てご予約ありがとうございました
とっても敏〇さんで沢山良いお顔見せてくれてあっという間のお時間でした
明日にはちゃんとお酒抜けるかな?
年末年始ゆっくりお過ごしくださいね

2年ぶりにありがとうございました
ちゃーんと覚えてますよ
お時間の関係で短いコースしか取れず申し訳無かったです
次回お会い出来た時はスッキリしていただきたいので気持ちお酒控えめでお願いします
来年もよろしくお願いします

Sくん今週もありがとう
前回会った時に29日来れそうだったら来ると言ってくれていたのでどうかなー?と思っていたんだよ
会えて良かったー
今年も沢山遊びに来てくれてありがとう
忙しそうだけど無理せずにね
来年もよろしくね

初めてお会い出来たお兄さんありがとうございました

また皆様と再会出来ますように.*・゚ .゚・*.

今月もありがとうございました

いつも遊びに来てくれる仲良しさん方や、お久しぶりに会いに来てくれた皆様、興味を持って会いに来てくれた皆様
感謝してもしきれません
本当にありがとうございました

来年も皆様の癒しとなれるように頑張るので遊びに来てね

今年のご挨拶はまた改めてしますね

乾杯


ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています
ムチムチ山本 めい ゆな つばさ[スイカ] あいり まみ[スイカ] りな はづき えみり[スイカ] ゆりあ もも[トマトなび] くるみ ゆめか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 15:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"