ありがとうございました(´ω`) - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(´ω`)


本日もご来店ありがとうございました

ご予約下さった仲良しさん方や飛び込みで来てくれた仲良しさん、写真指名して下さった皆様に大感謝です

2ヶ月ぶりにありがとう
今日も〇〇ごっこ楽しかったー
お互いフェイントかまして爆笑でしたね
Cさんのギャップ大好きなんです
また沢山攻めさせてね
美味しそうなお菓子もありがとう
今年も遊びに来てくれてありがとう
来年もよろしくお願いします



お久しぶりにありがとう
ゾクゾクに悶えて大声出してる姿にニヤニヤが止まりませんでした
年末年始のゴルフ中止になったのは残念だけど、その分ゆっくり身体休めてね
遊びに来てくれてありがとう来年もよろしくお願いします

お久しぶりにありがとう
ゆい納めしに来たよーと駆け込みで来てくれて嬉しかったです
いつもはベッ〇だけど今日は珍しくマッ〇ですげーやべーと感動してくれて良かった
今年もありがとう!来年もよろしくお願いします

写真指名して下さった皆様もありがとうございました

皆様とまた再会出来ますように

明日も出勤しますのでよろしくお願いします

明日は年内最後の出勤です
混雑する可能性もありますので、ご来店を考えている方はご予約をお勧めします
ゆい納めしてない方は今日来てねー


ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています
ムチムチ山本 めい ゆな つばさ[スイカ] あいり まみ[スイカ] はづき えみり[スイカ] ゆりあ もも[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな ゆめか あん[トマトなび] くるみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 15:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"