ありがとうございました(´ω`) - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(´ω`)


用事が終わり、いま帰宅しました

風が強くて寒いねぇ、お互い風邪ひかないように気を付けよう

本日もご来店ありがとうございました

マッ○day楽しかったなー

仲良しさんや2度目ましてさん、HPご予約の初めましてさん会いに来てくれて大感謝です

ゾクゾクマッ○気に入ってくれて嬉しいよー

仲良しさん毎日忙しい中お休みの日に時間を作って会いに来てくれてありがとう
今日も敏感な所達ゾクゾクサワサワたくさん攻めさせてくれて、たくさん良い声と良いお顔見せてくれて大興奮のお時間でした
マッ○終わりの指圧リンパマッサージまたさせてくださいな
今頃はまだ飲んでる最中かな?楽しい休日のコースにまた私も仲間に入れてね

2度目ましてのIくん、お休みの日にありがとう
今日もとーーっても敏感な身体をたっぷり攻めさせてくれてワクワクしました
あのお顔を見てしまうとドSスイッチ入ってしまいます
可愛かったよ
またたくさん攻めさせてね

マッ○が好きで会いに来て下さったとっても背の高いお兄さんありがとうございました
期待値がすごくてド緊張しましたが
大絶賛してくれて安心しました
またマッ○されたいなーと思った時は是非待ってますね

また皆様と再会出来ますように.*・゚ .゚・*.

いつもより短い出勤時間だったのでタイミングが合わずお会い出来なかったお客様、昨日のお会いした時に「明日も来る」と仰ってくれていたのにお会い出来ず申し訳ありません
結構出勤している人なのでこれに懲りずにまた遊びに来てくださると嬉しいです
またゾクゾク攻めちゃうぞ

次回出勤は15日(水)になります、宜しくお願い致します




ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています
めい ゆな ゆりあ かえで[スイカ] つばさ[スイカ] くるみ すみれ[トマトなび] ゆめか もも[トマトなび] みほ[トマトなび] あん[トマトなび] りな あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月18日 (土) 17:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"