ありがとうございました♪ - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました♪




本日もありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

今年もお会い出来て嬉しかったよー♪
タイミング良く会えてHappy(*´ω`*)
今年も沢山マ○トでイチャイチャ楽しもうね♡
おうち着いてゆっくり出来てるかな?のんびり休んでね(´ω`)

偶然の3度目ましてさんもありがとうございました♪
帰りは秘密のバーで楽しめましたか?(〃艸〃)
週末はゆっくり休んでください♪

明日も出勤しますので宜しくお願い致します(人´∀`*)


身長が高めなのでお店に置いてあるストッキングが短くて無料オプションに参加出来てなかったのですが、スタッフさんが1サイズ上をご用意して下さいました…!
スタッフさん本当にありがとうございます(><)

ぬるぬる新感覚マ○トするも良し!ビリビリに破くのも良し!お互いにはいて楽しむのも良し!笑。
使用済みのストッキングはお持ち帰り出来るみたいですよ(〃艸〃)笑。

興味のある方は是非仰って下さい♪
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
ゆな みかん あんみつ ゆりあ はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆきな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月18日 (土) 17:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"