ありがとうございました♪ - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました♪



本日も御来店ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!


今日はHP撮影の時に着た浴衣を着てお出迎えしました(*´ω`*)

エ〇エ〇衣装を期待していた仲良しさん期待を裏切ってしまってすみません( ̄▽ ̄;)笑。

Yさん今月もありがとうございます♪
Yさんと知り合ってから1年経ちましたね(´ω`)
仲良くなりすぎてたまにツンデレの素の部分が出てしまいますが…そこは愛嬌という事でお許しを‪( ´•౪•`)‬笑。
これからもどうぞよろしくお願いします、仲良くしよ(人´∀`*)
次はベ〇ドでね♡

Mさん遊びに来てくれてありがとう♡
Mさんとのゆったりとした時間がとても好きです(*´ω`*)
今度お会い出来る時はなるべくエ〇エ〇衣装にしたいと思いますのでまた事前に行くよ!と教えてくれると嬉しいです♡

初めてお会い出来ましたお兄さんもありがとうございました♪


また皆様と元気な姿で再会出来るのを楽しみにしてますね(*´ω`*)

明日はお休みを頂いて水曜日に出勤しますので宜しくお願い致します(人´∀`*)

皆様本日も1日お疲れ様でした゜:。* ゜.



Twitter始めました♡
https://twitter.com/yui_tomatonavi

TwitterのDMから事前ご予約出来ます(*´ω`*)
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] りさ[スイカ] えみり[スイカ] ゆりあ aipc(1) なつ まつ 117 まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月18日 (土) 17:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"