ありがとうございました(´ω`) - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(´ω`)




本日も御来店ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

マ〇トday楽しかったよぉ♡

Mさん遊びに来てくれてありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
写真にムラムラしてくれて嬉しかったよ(〃艸〃)
久しぶりにマ〇トしたね♪
Mさんの新たな都合の良い曜日も分かったので出勤出来る時はしようと思います(*´ω`*)

2度目ましてのMさんお仕事終わりにありがとうございました♪
前回より長い時間で今日はじっっくり責めさせてもらいました(〃艸〃)
また沢山〇〇〇舐めさせてね♡

写真指名して下さったお兄さんもありがとうございました♪
マ〇ト&指圧喜んで下さって良かった♡
来てよかったと言っていただけて私も出勤して良かったと思いましたよ(*´ω`*)

お電話いただいたのにタイミングが合わずお会い出来なかったお兄さんが居たと聞きました(><)
懲りずにまたお電話して下さると嬉しいです!

また皆様と元気にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡


腰痛の為、いつもより30分早く帰らせていただきました(><)
遅い時間にもし来ようと思っていた方がもし居ましたらすみませんでしたm(_ _)m
明日は朝から鍼治療コース決定です💦
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] みなみ はづき ゆりあ aipc(1) 工事中(9) まつ 117 せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きい

117さん
2020年8月20日 07:32

お大事になさってください。

ゆい

ゆいさん
2020年8月20日 13:06

アーモンドアイさん


ありがとうございますm(_ _)m
一発で治してもらってきました(´ω`)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 15:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"