ありがとうございました♪ - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました♪



本日も御来店ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

この状況で会いに来てくださった皆様!感謝してもしきれません…!(´TωT`)
本当にありがとうございました!

今日は皆様とのマ〇トとっても楽しかったです(*´`)♡

Oさんお休みの日にありがとうございました♪
お元気そうで私も嬉しい♡
日頃のムラムラは吹き飛ばせたかな?
今日の果てた感じがとても可愛かったです(〃艸〃)

飛び込みで指名して下さった2度目ましてさんもありがとうございました♪
ついつい顔をガン見してしまってすみません(///∇///)ゞ
良いお顔されると見つめてしまう…笑。
初の一人暮らし楽しく過ごせますように♪

フリーのお兄さんもありがとうございました♪

HPの写真がとても好評で嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

また皆様と元気な姿でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

次回出勤は火曜日です、宜しくお願い致します゜:。* ゜.
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] ゆりあ きい かえで[スイカ] みかん なつ aipc(1) みなみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はづき おかちゃん!(9) 117

aipcさん
2020年8月3日 16:15

銀座の高級クラブのお姉さまみたいですね お顔の格が違いますよ

ゆい

ゆいさん
2020年8月4日 14:30

aipcさん

わぉ!ありがとうございます(´ω`)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

4月29日 (月) 17:00 ~ 24:00
4月30日 (火) お問合せ下さい
5月1日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月2日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月3日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"