違和感 - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

違和感



お仕事終わりのうましは絶品ですねー(*´`)♡


そうそう、最近のゆいさんの目元、何か違和感感じませんか?
いつも買ってるナチュラルタイプのつけまつ毛が売り切れていて、久しぶりに盛り盛りタイプのつけまつ毛を買ったのです( ̄▽ ̄;)

目元だけバサバサまつ毛で違和感しかないのですが、もったいないので使い切ってから元のに戻します💦

あと2ヶ月はバサバサまつ毛です、すみません( ̄▽ ̄;)笑。

では!乾杯でーす🍺
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] ゆりあ みかん かえで[スイカ] まい はづき きい あいり みなみ toku(11) 117 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

117さん
2020年6月13日 18:07

こんにちは。

まばたきすると音が出たりするぐらい凄いですか? 遊びに行くのが楽しみになりました(*^^*)。

ゆい

ゆいさん
2020年6月13日 18:55

アーモンドアイさん♪

こんにちは(*´ω`*)
まばたきしたらバッサバサ音してますよ笑。
目だけ濃いです笑。

またお会い出来るの楽しみにしてますよ♡


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 15:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月10日 (金) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"