こんにちは♪ - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは♪




今日も超元気です\\\٩( 'ω' )و///



こんなに天気が良いのにお出掛け出来ないのは残念ですね_(´-`_ _)_

ちゃちゃっと買い物してすぐ帰ってきます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ みかん はづき かえで[スイカ] ナベ きい はな[トマトなび] きょうこ まーちゃん せいら toku(11) 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みなみ 117

117さん
2020年4月30日 14:24

こんにちは。

私は運動不足解消のため人気の無い道をDQウォークしながら散歩してます。

今日はタイトル防衛戦ですね。
観なくては。

ゆい

ゆいさん
2020年5月3日 13:27

アーモンドアイさん(´ω`)

お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

YさんDQウォークしてるんだね!
私1回インストールしたけどよく分からなくて辞めちゃった笑。
私もたまに散歩しに行ってるよー!
筋肉減ってきちゃったから足腰鍛え直さないと…(><)


あ!30日の防衛戦すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 15:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"