ありがとうございました♪ - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました♪




本日もご来店ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

飲み会帰りにありがとうございました(´ω`)

まさかの事があってびっくりいたしました( *´艸`)笑。
世間は狭いですね笑。

またお会い出来ると嬉しいです♪

年内の出勤は今日で終わりました(´ω`)

今年もたくさんの方にお会い出来て楽しかったです、ありがとうございました!

いつも遊びに来て下さる仲良しさんや、初めてお会い出来ました皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(´ω`)

スタッフさんや、女性キャストさんにも大変お世話になりました!

来年も宜しくお願い致します♪


来年は2日から出勤しますので遊びに来て下さると嬉しいです♡


さて!
今日はホットワインいただきます(∩´∀`∩)♡
乾杯でーす♪
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています
ゆりあ あげは ゆう れいな まい なつ ありさ みかん はづき 村山薫 もも[トマトなび] かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みなみ とも きい

きい[トマトなび]さん
2019年12月30日 01:37

ゆいさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

本年度も今日もいっぱいお世話になりました🎵またご趣味の話聞かせて下さいね!尻尾可愛かったので…飲兵衛あるあるも(笑)
お休みゆっくりお過ごし下さい!

ゆい

ゆいさん
2019年12月30日 02:53

きいさん♡

私の方こそたくさんお世話になりました!
きいさんとお話するの楽しいです、いつもありがとうございます(*´ω`*)
尻尾可愛いですよね!是非またお話させてください( *´艸`)

きいさんに教えて頂いたジャムの件、お家に着いてから思い出したのでさっき買ってきました笑。
美味しい飲み方があったらまた教えて下さい♪

ありがとうございます(*´`)♡
きいさんも年末年始ゆっくりお休みになって下さいね♬︎♡


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

18:36~

出勤情報

5月6日 (月) 15:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月10日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月11日 (土) 17:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"