おやすみなさい゜:。* ゜. - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おやすみなさい゜:。* ゜.




パックをしながら来月の旅の計画を立ててましたよ(´ω`)

来月の2日から1週間程お休みいただく予定ですm(_ _)m
遠いから悩んでいた長旅も行ってきます(∩´∀`)∩ワーイ

後半結構ハードスケジュールなので休んだきがしないかも( ̄▽ ̄;)笑。

でも1度きりの人生後悔したくないので行ってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


ワクワクドキドキハラハラ感満載ですけど楽しみにしてますよ( *´艸`)

そろそろ寝ますね、おやすみなさい゜:。* ゜.
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています
ゆら[トマトなび] れいな ゆりあ もも[トマトなび] きい はな[トマトなび] あげは りな はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より れいか 村山薫

はな[トマトなび]さん
2019年9月14日 19:16

ゆいさーーーん♥️
使ってくれてありがとうございます😍

長旅行くんですね✨
楽しんできてくださいねー👍💕

ゆい

ゆいさん
2019年9月14日 20:10

はなさん♡

はなさんのおかげでカサカサだったお肌が潤いました、ありがとうございます(*´`)♡

約1000㌔の旅を短期間でしてきます(´ω`)
楽しんできますー(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 15:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月10日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月11日 (土) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"