うひひ♡ - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

うひひ♡


今日は大好きな北極ちゃんに会いに行ってきました


半年以上ぶりの北極ちゃんやっぱり美味しい


帰りは気休め程度ですが、30分程かけて歩いて帰ってきましたよ


ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは ゆら[トマトなび] はるな[スイカ] みく めい Thanksgiving 25から『しるし』 アリス ゆうな ゆりあ もも[トマトなび] あけみ 村山薫 唐獅子牡丹 Hくん(1) 十万石まんじゅう(3) みゆき かえで[スイカ] こころ りな ななみ れん ありさ まつ ひとみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

こころ[トマトなび]さん
2017年6月6日 21:03

美味しそうですね✨私も中本大好きです💕でもいつも6の辛さ止まり(笑)ゆいちゃん、中本初めて行ったときは何食べました❓

ゆい

ゆいさん
2017年6月6日 21:21

こころちゃん♡

美味しかったですよー♡
でも辛さが足りなくて何回も唐辛子足して食べました笑。
辛さ6だと五目蒙古タンメンとかですかね??
初めて中本に行った時は確か、蒙古タンメン食べたかな??
むせて咳込んだの覚えてます笑。

こころ[トマトなび]さん
2017年6月7日 23:24

>ゆいちゃん❤️❤️

そうそう✨まさに蒙古五目タンメンです💕
しばらく中本行かないで、この前久しぶりに食べたら、同じようにむせました(笑)
ゆいちゃん、北極辛さ2倍イケそうですね✨

ゆい

ゆいさん
2017年6月8日 16:19

こころちゃん♡

たまに行くとむせちゃいますよね笑。

最近毎日辛い物を食べているからか北極の辛味があまり感じなくなってきたので辛さ2倍イケるかもです!
今度チャレンジしてみますね♡


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 15:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月10日 (金) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"