( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ


本日は腰痛の為、早退してしまい皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした


時間外でしたが知人の整骨院で治療してもらい、なんとか痛みは和らぎました

ぎっくりではなかったものの、あまりの痛さに久々に焦りました



皆様も腰痛には気を付けて下さいね

明日は元気に出勤出来るように早めに寝ますね

おやすみなさい
ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス かな こころ みく Thanksgiving 25から『しるし』 ゆう みりあ めい あげは あけみ れん みゆき ゆりあ しほ ありさ ひとみ もも[トマトなび] 村山薫 唐獅子牡丹 ゆら[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Hくん(1) ゆうな さやか[トマトなび] のぞみ りな

のぞみ[トマトなび]さん
2017年5月2日 23:50

ふぁぁぁ(;゚Д゚)!
ユイさん大丈夫?!
ユックリ休んで(´∩ω∩`)

ゆい

ゆいさん
2017年5月3日 14:39

のぞみさん

なんとか大丈夫だよー\(ϋ)/

無理しないで頑張るよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
ありがとう!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 15:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月10日 (金) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"