1人大好き♡ - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

1人大好き♡


やっと今更鎮痛剤効いてきて元気です



月に1度の痛くて辛いのも慣れてるはずなのになかなか慣れないですね



こんな時はストロングちゃんに慰めて貰います


こんな時っていうかいつもストロングちゃんには元気貰ってますw
1人で飲むのが1番のストレス発散になります

皆様本日も1日お疲れ様でした
ゆっくりお休みになってくださいね
ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ もも[トマトなび] ななみ かな あけみ 唐獅子牡丹 みく みさ アリス あげは しほ みりあ めい ゆりあ ありさ こころ 村山薫 りな そら 十万石まんじゅう(3) みかん Hくん(1) あすか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Thanksgiving 25から『しるし』 みゆき のぞみ ゆうな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月12日 (日) 17:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 17:00 ~ 22:00
ページトップへ
"