持っている資格♡ - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

持っている資格♡


持っている資格は


あん摩マッサージ指圧師、秘書検定1級、パソコン関係の資格色々持ってます
パソコン関係は機械音痴すぎて全く今は役に立ってませんけども





マッサージもご希望のお客様がいましたら私に是非会いに来てくださいね


今はボディケア整体の資格取るのに勉強しております。
ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス かおり atom きょうこ はるな[スイカ] めい のぞみ もも[トマトなび] Thanksgiving 25から『しるし』 唐獅子牡丹 あげは みさ しほ れん あけみ ありさ ゆりあ みりあ りな かな 村山薫 ゆうな こころ みゆき Hくん(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

みゆき[トマトなび]さん
2017年3月5日 01:40

ゆいさん♥.。.:*♡

資格のお勉強されてるのって、本当に素敵です(∞*U∀u艸)

ゆいさんは、お体に気を使っているけど、体調崩しやすいのかなぁと💦
それ故に、お勉強されてるのかな?とも、ふと勝手に思ってみましたが(∞*U∀u艸)
体調を気遣いながらって大変だと思うけど、無理せずこれからもお互い頑張りましょうね❤

ゆい

ゆいさん
2017年3月5日 03:19

みゆきさん\('ω')/

それ故にお勉強している訳ではないのですが、確かに身体弱すぎますよね💧

お互い健康に気を遣いながら暮らしていきたいですねぇ。

みゆき[トマトなび]さん
2017年3月5日 06:36

>ゆいさん
あ~、やっぱり笑
そうでしたかぁ(✿˘艸˘✿)
なんだか、的外れな事言っちゃってすみません💦笑
知ったか言っちゃいました( *´艸`)

元気でいれることが、何よりですね💕

ゆい

ゆいさん
2017年3月5日 20:10

みゆきさん\('ω')/

的外れではないですよん♡

健康が1番ですよねぇ、体調崩す度に実感します(´・_・`)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 15:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月10日 (金) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"