乾杯だよ&11月ありがとうございました♡ - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

乾杯だよ&11月ありがとうございました♡


大掃除は明日から

という事で早めの1人お酒してますよ


皆様お疲れ様です



11月も仲良くしてくださった皆様、初めて会いに来て下さった皆様ありがとうございました

来月こそは体調崩さずに気を付けて頑張って行きたいと思っておりますので宜しく御願い致します

もう師走なのですねぇ
一年あっという間すぎる

イベント事って好きじゃないのですが、年末年始だけは大好きで

この時期が来るとワクワクしてしまいます

飲み会が増える時期だと思いますが、飲みすぎには気をつけてね
私も気をつけまーす
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かおり ことぶき ゆう みりあ もも[トマトなび] にこる きょうこ しほ アリス めい ありさ ゆう しずく ハルオ まお かえで[スイカ] ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ こはる この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より atom ひとみ ゆうな まつ Hくん(1) はるか みゆき かな あげは あけみ みさき よしまこ こころ りな 唐獅子牡丹

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

4月29日 (月) 17:00 ~ 24:00
4月30日 (火) お問合せ下さい
5月1日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月2日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月3日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"