m(_ _)m - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

m(_ _)m


高熱が出てしまった為、お休みいただきました


ご予定を立ててくださっていた方がもしいましたら申し訳ありません


水曜日までには気合いで治します



お友達と会うのもキャンセル...悲しいね
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう にこる まお きょうこ ことぶき かおり もも[トマトなび] ありさ かな ゆうな こころ あけみ Thanksgiving 25から『しるし』 よしまこ Hくん(1) atom あげは あき ひとみ れん アリス しほ みさき ゆう こはる めい のぞみ みゆき まみ[スイカ] りな ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はるか ハルオ 唐獅子牡丹

れん[トマトなび]さん
2016年11月7日 18:34

ほぼ「39度」!?
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
とりあえず、絶対安静でしょ。
あと、水分補給も忘れずに!
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
早く元気になぁれ!
( *´-`)ノ∠※。.:*:・'°☆
お大事に……。
(u.u*)

ゆい

ゆいさん
2016年11月9日 02:01

れんさん♡

コメントありがとうございます(о´∀`о)

体調崩しやすいけど回復力だけは人一倍あるのでもうほぼ平熱です(´ω`)

ゆう[トマトなび]さん
2016年11月7日 15:38

ゆいちゃん❤️

高熱は辛いね…。゚(´つω・`。)゚。
多分大丈夫じゃないと思うので、無理かもだけどお医者さんに行けたら行って、安静にお大事にね…(>_<)

ゆい

ゆいさん
2016年11月9日 01:59

ゆうさん♡

月曜日はどうなるかと思いました(´Д` )
最近体調良かったので油断してしまいました(´・_・`)
ほぼ平熱に戻りましたーコメントありがとうございます♡

のぞみ[トマトなび]さん
2016年11月7日 14:19

ゆいはん!!
大丈夫ですか??(´•̥ ω •̥` )

風邪菌とんでけー!!
(´•̥ ω •̥` )

ゆい

ゆいさん
2016年11月9日 01:56

のぞみはん♡

とりあえずほぼ平熱まで下がりましたよ(о´∀`о)

コメントありがとう♡


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

4月30日 (火) お問合せ下さい
5月1日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月2日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月3日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"