初雪 - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

初雪


私の地元はもう初雪が降ったようです(((o(*゜▽゜*)o)))


雪虫さんも沢山飛んでるのかな?



虫嫌いな私でも雪虫さんだけは可愛くて大好きです(*´`*)
ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

にこる あけみ きょうこ よしまこ ありさ ハルオ かおり もも[トマトなび] めい かな こころ Hくん(1) あげは Thanksgiving 25から『しるし』 ことぶき みさき atom ゆう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より アリス みさ ゆきほ りな 唐獅子牡丹 しほ ひとみ はるか みゆき ゆうな れん ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆

ゆう[トマトなび]さん
2016年10月22日 16:24

ゆいちゃん❤️

私も虫は嫌いだけれど、雪虫さんはふわふわで可愛いと思うー ‼︎
初雪を知らせる白い妖精さん、まだ実物を見た事ないので見てみたいなぁ (ノ´∀`*)

ゆい

ゆいさん
2016年10月22日 18:54

ゆうさん♡

雪虫さん可愛いんですよー♡

ただ自転車乗っているとたまに目の中や鼻の穴に入って来るのが難です(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月16日 (木) 17:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 17:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"