ツムツム - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ツムツム


横になりながら出来ることといえばテレビを観るか、ゲームすることなので…ずっとツムツムしてました


イベント中だから白熱


でもそろそろ寝ようと思います


皆さんも腰痛には気を付けてくださいね


ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう にこる きょうこ atom よしまこ あけみ めい ありさ アリス ひとみ あげは Thanksgiving 25から『しるし』 ことぶき れん ハルオ 唐獅子牡丹 ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆ もも[トマトなび] みさき かえで[スイカ] ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ りな Hくん(1) みゆき かな かおり はるか ゆうな こころ ゆう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しほ

れん[トマトなび]さん
2016年10月14日 12:25

お大事に(>_<")
低周波マッサージ機って、使っても大丈夫なのかな?
(´・ω・`)?
早く、よくなりますように。
(u.u*)

ゆい

ゆいさん
2016年10月14日 18:24

れんさん

3日連続施術していただいていたのでだいぶ良くなりました(´ω`)
低周波治療機はピンキリですけど良いお値段のものは効くみたいですね(о´∀`о)
コメントありがとうございます☆


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月25日 (土) 17:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 17:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"